img_4578-1.jpg

ヴァアヒラ東京クリスマスパーティー

今年4月にKa Pa Hula O Kauanoe O Wa’ahila Tokyo 〔カ・パ・フラ・オ・カウアノエ・オ・ヴァアヒラ東京 日本校〕がオープンし、記念すべき第1回目の行事、クリスマスパーティーでした!

パーティーはアネラ先生の案でハワイ校でも行われているアットホームなポットラックパーティー✨


アネラ先生からは、可愛いケーキ❤️

 

美味しそうな料理、デザートが並びました❤️


メレフラでさらにパーティーも盛り上がました。



アネラ先生のフラにうっとり❤️

その後アネラ先生のアイディアのゲームで、盛り上がりました!


オレオゲームで爆笑!とっても楽しかったです。


プレゼント交換🎁 なにが当たったかな?


パーティーの最後にアネラ先生からみんなにプレゼントが❤️


アネラ先生からのプレゼントをもらい、みんな素敵な笑顔❤️

オープンして8ヶ月の新しいスタジオで、沢山の笑顔、新しいフラシスターにも恵まれ、アネラ先生も感激し涙していました。

来年もレッスンやメリアクムのワークショップ、フライベントなど楽しい計画が盛り沢山です!

カ・パ・フラ・オ・カウアノエ・オ・ヴァアヒラ東京を来年もよろしくお願いします✨

✨Merry christmas and Happy new year✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です