img_5087-2.jpg

Kumu Maelia フラ ベーシックワークショップが行われました。

今年2017年初 クムフラ Maelia Loebenstein Carter〔メリア ローベンスタイン カーター〕が来日し、1週間にわたりフラ ワークショップを行いました。

今年 メリアクムを率いる Ka Pa Hula O Kauanoe O Wa’ahila は、メリーモナークフェスティバル(Merrie Monarch Festival)に出場予定。

お忙しい中、私たち日本の生徒のために、貴重なレッスンを直接メリアクムから受けられることに感激しました‼︎

ベーシック、アウアナ、カヒコとレッスンが行われ、今回はフラ ベーシックステップのワークショップの様子をお知らせいたします。

レッスン風景                                                                

エレガントなメリアクムのレッスン❤

メリアクムから直接 生徒一人ひとり丁寧に指導を受けました。

可愛いケイキちゃんとメリアクム ❤️  キッズのうちから本格的なレッスンを受け、今から将来が楽しみです‼︎ 


ハワイ校と同じレッスンを東京で受けれることに感謝します。

クムから沢山教えて頂いたことを、日々のレッスンで生かし、もっともっと素晴らしいフラダンサーになれるように努めようと思いました❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です